イベント出店取りやめのお知らせ

9/17日曜日 AWAKEマーケット出店の予定でしたが
台風のためイベントが18日に延期されました。

出店も考えたのですが、お店の事情もあり今回は出店を見合わせることにしました。

なので17日はお休みの予定でしたが
17日、18日ともに通常営業しまっす。

敬老の日なのでお菓子をもっておじいちゃんおばあちゃんのおうちへ
行ったらいいと思う!!!


f0215475_22380414.jpeg
イベントではタルト祭りしようと思ってたのになぁ・・
ざんねんじゃ。。


次の出店は22日金曜日のプチマルシェです☆
そちらもまたお知らせしますぬーーん。

[PR]
# by e_cake | 2017-09-16 22:39 | eーcake話 | Comments(0)

9/11お休みします

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


9/11月曜日は研修のためお休みします。
この週は代わりに14日木曜日営業します。

ハロウィンになんかしたいなんかしたいと毎年思っているものの
あっという間に当日を迎えそして去っていきます。

今年は何かできるでしょうか。

頑張ってみます。


















*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
# by e_cake | 2017-09-10 12:26 | eーcake話 | Comments(0)

書道展ありました。

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)




毎年秋に開催の書道展。
5月6月はこの作品づくりに精を出しています。

と言っても、やっぱり今年もなんだかんだで時間がとれず
全然練習できずに出品してしまいましたでごわす。。。


f0215475_20485285.jpeg



本当はそろそろもっと大きな作品を書かねばならないのだけれども
根性もスペースもないためこのサイズでご勘弁。。。



いっさらうまくならんじゃんね。(これ方言?)
しかしまぁ記念に一枚ぱちり。

もっとじっくり見れればよかったのだけれども
あいにく時間がなく流し見で帰ってきました。





f0215475_20491385.jpeg


また来年がんばりましょう。
















*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
# by e_cake | 2017-09-05 20:47 | ヒトリゴト | Comments(0)

石見銀山のつづきだよ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


昔の街並みを(普通に人住んでますけど)歩ける大森の町並み←調べた!!
にて入りましたはーーー


f0215475_18290349.jpg

熊谷さんのおうちです。

とっても大きなお屋敷でなにやらの商売をしていた方のおうち・・・だった気がするよ。


f0215475_18290681.jpg



ともあれ、こういう古いもの大好きなわたくしは、もうむふふふふふふな訳です。
昔のもの見るの大好きーーーーーーー!!!





f0215475_18290912.jpg


あ、酒屋さんだったかのかもしれない!
だってこんな機械の写真があるのだから~~。









f0215475_18291141.jpg




あわよくば座りたいよね。

そして囲みたいよね、ちゃぶ台を・・・♡




f0215475_18291412.jpg



ちょっとおもしろすぎだよね。
かご?かな?
疲れた時には底を見ろ!!て感じなのかな。





f0215475_18291682.jpg

かまどとか!!!!
とても今は使えないけど、家にあったらいいよね。
インテリアとして。

え?

邪魔????




f0215475_18291995.jpg
二階から見たお屋敷。
このおんなじ色の屋根のところは全部熊谷さんち。
中庭もあります。

・・・・・・・ほしい!!!!!(そればっか 笑)




いやぁ。
こういう昔のおうち見るの大好物です。

満足ー!!!



と、思いきやこの昔の町並みに突如・・・・・・

どーーーん。

f0215475_18284953.jpg


パン屋どーーーん!!!!!

f0215475_18285114.jpg
しかも見るからにドイツパンですな。

プレッツェル・・・好き♡

f0215475_18285468.jpg

店内コミコミ。
どうやらオープンして間もないお店のようですよ。

このほかに王道のドイツパン色々ありました。



プレッツェルだよ

f0215475_18285642.jpg

あ、これ向き間違えてるね。
看板になぞると上下逆ですね。
ドイツの皆さまごめんなさい。。。。。



というかこのパンがめっちゃおいしくてびっくりした。

ほかに買ったやつもみーーんなおいしくておいしかったーー。(なぜ二回言った・・・・)

ドイツパンて正直固くて酸っぱくてもそもそというイメージだったけど
とても食べやすくておいしいパンでした。。。。


あーーーーーーーーーーーーーまた行きたい。


旅先ですんばらしいお店に出会えるっていいよね~♪




あ、帰りのバス停で石見銀山の絵あったよ。

f0215475_18293578.jpg

全部人力だね。
すごいねー。




f0215475_18293902.jpg

島根いいとこーーー♡





あと最終日もう一日お付き合いくださいませ☆
*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
# by e_cake | 2017-09-01 19:23 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake