双葉町 パティスリーラヴィ

昔一緒に働いていた方が出したお店☆
とってもきれいな店内
きれいなケーキ
良心的な値段

一緒に働いていたころは毎日が戦争で対立したことも多々ありました。
お店を出すって聞いた時も みんなが無理じゃないかと言いました。

でもこうして今実績をあげているのを見ると私もガンバロウと思えます。

ゼブラ ¥300
f0215475_2111156.jpg




カマンベール ¥320
f0215475_21113814.jpg




カマンベールのムース
黄色い何だか分からないやつ
フランボワーズ
スポンジ


シュークリーム ¥180
f0215475_2111598.jpg


直径10cmくらいの大きなシュークリーム
大きいのが売れるんだって!!
トロットしたクリームがたくさん
      
[PR]
by e_cake | 2010-02-07 18:20 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake