昭和町 伊和桜

昭和にある伊和桜というイタリアンで前ケーキ屋集会をしました。
コース料理のみのお店なんだけど雰囲気もお料理も私はとっても気に入りました☆
お値段は(わたしにしたら)少々お高いですが
ぜひともまた行ってみたいです!

コースの最後に出てきたデザート
キャラメルのミルフィーユ?みたいな名前でした。

上から
キャラメルソース
キャラメルムース
パイ
角切りいちご(いちごのソースみたいなので和えてある)
カスタード
パイ
角切りいちご
いちごソース

キャラメルは味が濃かった
パイはサクサク
全部一緒に食べるとちょっと甘いかな~と思った。


・・・・写真撮らなかったので私の芸術的な絵でお楽しみくださいヽ((◎□◎ ))
f0215475_841685.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-02-07 23:13 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake