人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキガーデン@河口湖

前から行きたい行きたいと騒いでいたお店
ようやく行ってきました!!

お店のおじさんが ”新手のナンパか??”というようなトークで
おもしろかった。

お店自体はなかなかきれいな作り。
バッケンの窯がありお店側に見れるようになっていた。
高そうですわな~~~。

まず フロマージュ・クリュ ¥350
チーズケーキガーデン@河口湖_f0215475_20394526.jpg


上からたっぷりの粉糖
軽めの生クリーム
チーズムース
フランボワーズのゼリー?と、
なんかじゃりじゃりする食べ物
スポンジ


トータル的に私はまあまあかな~という感じでした





次に NYニューヨーク ¥320
チーズケーキガーデン@河口湖_f0215475_20421680.jpg


どっしりとつまったベイクドチーズケーキ
ちょっとざらつく感じがありました。
でも表面の焦げがはんぱない!!!!

これはいいのか悪いのか??
焦げなので苦いし・・それを狙っているのか??わかりません

クッキー生地は味がしなくてちょっとおいしくない




最後に プチフロマージュ ¥280
チーズケーキガーデン@河口湖_f0215475_20445552.jpg



すっごくポワポワしたケーキ
おいしいのかな??と期待させるポワポワ感・・・・。
・・・まあ期待は外れちゃいましたがね。。。。

ポワポワしているだけでチーズの味がするわけでもなく
何の味がするわけでもなく。良く分かりません。。。
ただ妙に目が細かくきれいにそろっていたことが不思議・・・。
by e_cake | 2010-02-28 20:36 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake