happy birthday!!とうさん ケーキ!!!!

明日はとうさんの誕生日だな。。。。。

それをお祝いするように何ともまあ大雪!!!!!!!
びっくりくりくりくりっくり(o^□^o)

入れるものが何もなかったので
勝手にマーブルシフォン作ってみました☆

レシピも勝手に作ってやってみたけど果たして成功してるでしょうか??

卵    6個
三温糖  60g
粉    45g
     40g+ココア5g
サラダ油 60g
牛乳   60g

170℃で38分焼きました☆

写真はのちほど~♪
f0215475_22455240.jpg
f0215475_22452747.jpg





マーブルがちょっと薄くて
味はしなくて
ただのふわふわしている食べ物になりました・・・・。

でも初めて作ったにしては良く出来た!!
と自分で褒めてみる・・・・・(σ・∀・)σ
[PR]
Commented by smile-sweets at 2010-03-11 15:17
こんにちは。
さっそくお邪魔させていただきました。

お父様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ケーキを作ってあげるなんて、素敵ですね。

マーブルシフォンの写真、楽しみにしています。
Commented by e_cake at 2010-03-12 22:41
コメントありがとうございます。
出来上がったシフォンはマーブルがちょっと薄い感じになってしまいましたが・・・・。
また懲りずに頑張ってみたいと思います☆☆
by e_cake | 2010-03-09 22:10 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake