バナナシフォ~ンちゃん

今日はバナナのシフォンを作りました。
いつも私の作るお菓子を楽しみにしている同僚が
(まぁもともとかなりネガティブなタイプですが・・・)
色んなことが重なってだいぶまいっていたので
少しでも元気が出ればと思って・・・・バナナ・・・・。
バナナはすぐエネルギーになるからね!!!

う~ん。。ちょっとこじつけ感がありありですが(*´∀`*) ☆

肝心のシフォンちゃんはと言いますと
ちょっと失敗寄りの作品となりましたが
でもまだ形になってるから良しとしましょう!!!!
f0215475_23224976.jpg
f0215475_2323011.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-03-18 23:23 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake