いよかんのチーズケーキ

秩父へと行きましたとさ・・・。

本とCafe・・?的なお店に入りました。


f0215475_22153721.jpg



ケーキセット・・・¥750くらいだった気がするな~
(割といいお値段)

コーヒーは渋いおじさんが入れてくれた。
あたしゃ今だにコーヒーのちがいっつーのはよく分からんだよ~!!!!

チーズケーキの中にはいよかんのピールが入ってた。

お連れ様はイマイチと言っていましたが
私としてはこのような組み合わせはなかなか良いと思いました。

まっ味は別としてね。

でいいのか悪いのか、
底のビスケット生地みたいなのはボロボロで隙間があいてるし
チーズは塊が残っているし
いよかんピールはどでかくそのまま入ってるし

そういうケーキなのかもしれないから~何とも言えな~いがねっ(●´ε`●)

でも今度私もオレンジ+チーズケーキってのやってみよ~っと
[PR]
by e_cake | 2010-04-06 22:20 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake