コパン@神楽坂

シュークリーム¥250

f0215475_21581369.jpg


神楽坂。初めて行ってきました。

こちら「神楽坂のシュークリーム」で有名らしい・・・。

お食事もできるので店内は結構人がたくさんいました!

シュークリームの皮がちょっと固かったな~という印象
直径7cmくらい
高さ10cmくらい
カスタードクリームはちょっとざらつく食感。

という印象でした。チャンチャン


その2
ル・フロマージュ¥350

f0215475_2262668.jpg


レアチーズとスフレチーズケーキの2層です
それぞれはおいしいんだけどね~

一緒に食べると最初はいいんだけど
全部食べるころにはちょっと重たいかな~・・・?

底の生地がくるみとクッキー生地みたいのが敷き詰めてありました。
 ※これは珍しい!!!
  ただクルミだとちょっと風味が強いかな?と思った
  もう少しクルミを減らすか
  違うナッツにするか
  でもおもしろいアイディアですよね♪
[PR]
by e_cake | 2010-04-18 22:04 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake