お祝い

すっかり小梅の日常ばかりご紹介してましたが・・
ケーキも作ってます

先日 お友達の第二子の出産祝いにシフォンを焼いて

f0215475_22425524.jpg


宅急便にして送りました☆

f0215475_2243941.jpg



喜んでもらえたようです♪


私がケーキを作るのが好きな理由は
「自分が作ったもので人が喜んでくれるのが好きだから」です☆

「ありがとう」とか「わぁ~!!」とか
人が喜ぶところをみると私も嬉しくなります。

だからケーキを作っています(o・ω・o)ノ

その気持ちを忘れないようにしたいと思います。。。
[PR]
Commented by t2k61 at 2010-07-16 11:03 x
忘れないで~
Commented by e_cake at 2010-07-16 22:51
はい(o・ω・o)ノ
by e_cake | 2010-07-15 22:47 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake