papas cafe

久々ケーキ更新☆

新宿のパパスカフェに行きました!

私的にはケーキおいしかった!

ベイクドチーズケーキ  セットで¥1050
f0215475_23244885.jpg


どっしり系なんだけど
酸味があるから結構すっきり食べれます
切るとほろほろ崩れる感じも好きです。
大きさは7号サイズを10カット
結構大きいのでお腹いっぱいになっちゃいました。


フランボワーズのショートケーキ  セットで¥1105
f0215475_232558.jpg


サンドしてあるのは
生クリームと
フランボワーズジャムと
フレッシュフランボワーズ

生クリームが甘すぎずおいしかった!

スポンジをラズベリー味にするのおもしろいと思った!
スポンジからもフルーティーな味がして
これは何かに応用がきくのでは?
と思いました。

でも頼んだ方曰く
「のどに種がひっかかる」とのこと・・・・
そこを改善してなんとか生かしたいと思います!


おまけ(*´∀`*) ☆

f0215475_23322919.jpg
f0215475_23324466.jpg


もちもち大判焼き!
おいしかったです!
[PR]
Commented by t2k61 at 2010-08-01 00:05 x
素早い・・・
Commented by e_cake at 2010-08-03 11:59
にゃは☆
by e_cake | 2010-07-31 23:33 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake