いつもの・・日々さんへ

ちょっと疲れた時・・・・
ほっとするケーキ屋さんです。

今回は かぼちゃのチーズケーキ¥200
f0215475_22445217.jpg


かぼちゃの味のするケーキです。
多分チーズが入ってないとこんな風になめらかにならないんだろうけど
チーズケーキと思って食べると
「あぁ・・普通のにしたらよかった・・・」
と思ってしまった。

チーズもかぼちゃも好きなんだけどな~。


とクランベリーヨーグルトのシフォン¥150
f0215475_22461886.jpg


クランベリーおいしいね☆
が、ヨーグルトはよくわからん。
ヨーグルト入れるとさっぱりすんのか??

でも同じの買った同僚は「おいしかったね!」っていっとったわい。

でもいつ行ってもここのお店・・・
何がいいって雰囲気がいいよね~~(o・ω・o)ノ

同僚に
「こういうお店やればいいじゃん!」って言われた。

人事だから簡単に言えるけどね。
現実は甘かぁないんだよ!!!!!!!!!
[PR]
by e_cake | 2010-08-22 22:53 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake