いちじくの季節ですね・・。

ご近所さんにいちじくをいただいたので
パソコンでいちじくレシピを探して探して探して・・・・・

こんなん作りました!!

f0215475_2383176.jpg


まれにみる評判のよいケーキでした(*´∀`*)☆

いちじくさんありがとう(-人-。)

f0215475_239468.jpg

[PR]
Commented by smile-sweets at 2010-09-03 01:29
小梅さん、こんばんは。

いちじくの季節ですね。
スーパーでもだいぶお手頃な値段で売られてますね。

実はわたしも先日買いました。
取りあえず、ジャムにしてみました。

小梅さんの作ったケーキ、美味しそうですね。
胡桃も入っているんですか?
いちじくを使ったお菓子を、作りたくなりました。
Commented by e_cake at 2010-09-03 23:17
こんばんわ!
いちじくは家にあってもスーパーに売っていると
ついつい買いたくなってしまいます・・。
いちじくのジャムもおいしいですよね!!

去年からいちじくにハマりだしました。
大人になりました・・・・・(笑)

ケーキ褒めていただいてありがとうございます☆
クルミも入ってます!!
今度は違ういちじくケーキに挑戦しようと思っています(o・ω・o)ノ
by e_cake | 2010-09-02 23:09 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake