ヨーグルトシフォンになりかけた子

おいしそうなヨーグルトシフォンのレシピに出会い
作りたくって作りたくって・・

せっせとヨーグルトの水気を切り
さぁ作ろうと意気込んで作りました。。。。

出来上がった生地を型に流しいれます!

・・・・・・・・・・・・おやっ??いつもと生地の様子が違うぞ・・・?
ボウルからスルンとはがれる感じ。。

・・・ヨーグルト入れたからかな~??(*´∀`*) ??

な~んて能天気なことを言ってオーブンへ・・・・・

作業台に戻ってきたら

ヽ((◎□◎ ))ハッ!!

・・・・・・粉・・・・・入れるの忘れた・・・・・・。

======小梅 しばし考える===========

とりあえずこのまま焼いてみるか~・・・・
取り出して粉入れるか~~・・・・

======チーン==========

悩んだあげく
取り出して粉入れました。

で、出来たのがこの子

f0215475_013538.jpg


まあまあまあまあ・・・・・・。
ちゃんと膨らんでる~~☆☆

f0215475_023069.jpg


あんね、中の気泡は荒いんだけど
これはこれでおいしい!!!

あ~一時はどうなる事やらと思ったけど・・・
よかったよかった*.(´艸`*)*。:

失敗は成功のもとですからね(o・ω・o)ノ
[PR]
Commented by t2k61 at 2010-09-06 21:51 x
ガンバレ!
by e_cake | 2010-09-04 23:04 | my e-cake | Comments(1)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake