人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑です。。。

姉の子供たちがたまにお泊まりにくるんだけど

6歳の姪っ子はママに会いたくて淋しくて

ご飯食べなかったりお風呂に入らなかったり

かんしゃくおこしたり・・・・大変です。

複雑です。。。_f0215475_22452297.jpg


訳あって姉は一人で子供たちを育てているから

どうしても離れ離れにならなきゃいけない時があって

でも子供たちはやっぱりとても淋しいみたい。。。。

特に姪っ子はママっ子だからね・・・・

複雑です。。。_f0215475_2245462.jpg


私も末っ子で甘えん坊だったから子供の気持ちも分かる気もするし

でも姉も子供たちを育てるために一生懸命だから・・・。

姉に「淋しいからわがまま言っちゃうんだよね・・・」

って言ったら「分かってるけどそれ言われると心が折れる・・・。」って言ってた。

やっぱり姉も苦しんでるんだ。

複雑です。。。_f0215475_22461028.jpg


私たちがどんなに頑張ってもやっぱり母には勝てないよね・・。

そんなことがあって お父さんお母さんの大切さを改めて実感しました。。。。。
by e_cake | 2010-10-06 22:46 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake