くりりん☆

栗の渋皮煮を作りました!
初挑戦で8時ごろから始めて夜中の一時までかかった・・・・

しかし・・・・その渋皮煮は栗がぜんぜん柔らかくならず・・・
・・・・やむなく栗ご飯へと変貌しました・・。


気を取り直して第2弾!
今回のはまぁまぁ渋皮煮として食べられるものになったかなと・・・
(*´∀`*) ☆イェイ

これを使ってお菓子を作るんだ~♪
楽しみ楽しみ☆
何作ろっかな~(o^□^o)



写真はのちほど~
[PR]
by e_cake | 2010-10-13 23:15 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake