☆5歳のお誕生日おめでとう☆

今日は甥っ子くんのお誕生日
リクエストは・・・・「仮面ライダーオーズのケーキ!!」

。。。。。仮面ライダーオーズって・・・何????
おばちゃんはそこからですよ~

今子供たちに大人気なんですって!

という訳で
子供たちは生クリームはあまり食べないので
バタークリームのケーキにしてみました♪

f0215475_23245736.jpg


急いで作ったので飾りが何もありませんでした・・・。
もう少し上手にできる予定だったのにな~

チョコがないんだもん・・・想定外!!!!!


オーズ↓
f0215475_23261465.jpg

分からんね~(笑)

でも子供は喜んでくれました!!
よかったよかった☆
[PR]
by e_cake | 2010-10-19 23:28 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake