かぼちゃのしふぉん

皆さんがかぼちゃでお菓子を作っているのを見て
私も作りたくなって勝手にレシピを考えて作りました!

が!!!!!

今のところ2連敗・・・・トホホ

一回目はメレンゲが多くてボワンボワンもいいところ
デロンデロンのしふぉんになりました。

二回目は満を持して20cmの方で焼いたところ
あえなく撃沈・・・・・チーン
逆さにして冷ましたところボトッと落ちました・・・・

味は・・・・味は・・・・最高においしいのに~~~~!!

※あまりにひどい出来に写真は撮れませんでした・・・。

今日もかぼちゃを買ってきて下ごしらえしました!
今回のかぼちゃは水っぽかった。。
でもまた工夫して今度こそおいしいしふぉんを焼くのだ!!!!

ここに載せられる日を目指して!いざ出陣じゃ~~~~(o・д・)尸~~
[PR]
by e_cake | 2010-11-11 23:29 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake