おいしい洋梨☆

「食べごろにつきお買い得品!!」
の洋ナシを買ってきました。

ジューシーで甘くってほんとにおいしい(/*´ー`)/
なのでそのジューシーさを出したお菓子を作りたくて・・・・。

でも家にある材料ではマフィンが精一杯でした。

f0215475_23374482.jpg


ナシをゴロゴロ入れて作りました。
マフィンなんて作るの初めてだから・・・・・難しかった。。

バターと卵がべ~つべつ・・・・。
無理やりお粉でくっつけました.....( o´-ェ-`o)

f0215475_233915.jpg

パンのようにしっかりしたマフィンができました!


あっ!!!私洋ナシのパン作ったんだった(笑)
勘違い勘違い♪
てっきりマフィンだと思いこんじゃったよ~~ (●ゝ∀・●)♪♪


・・・・・・・・次は頑張るから・・・・ゆるして。
[PR]
by e_cake | 2010-11-13 23:40 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake