人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ日々さん☆

かぼちゃのチーズケーキ¥200

抹茶のシフォンケーキ¥150

キャラメルバナナマフィン¥200
を買いました。

かぼちゃのチーズケーキは前に食べた時よりも
かぼちゃかぼちゃしてました。

抹茶のシフォンケーキは
抹茶のスポンジみたいだったので何か入れたらいいなぁと思いました。

キャラメルバナナマフィンは
・・・・・どうだったかな??
寝ぼけながらバクバク食べてしまった・・・・。

でも前日に自分が作った
マフィンのような食べ物よりは数段おいしかった・・気がする(*´∀`*) ☆

毎度おなじみ日々さん☆_f0215475_22164962.jpg

抹茶のシフォン


毎度おなじみ日々さん☆_f0215475_2217892.jpg

キャラメルバナナのマフィン

自分で作っていると試行錯誤できるのがいいと思う。
もちろん人様からお金をもらって販売しているものだから
完璧なものを出さなきゃいけないんだけど
より良くより良くと自分で工夫できるよね(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

大きいところじゃ自分の一存だけでは無理だもの。。。

あぁ~~私も自分でお店したいな♪
by e_cake | 2010-11-16 22:19 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake