洋ナシタルト

冷蔵庫の中で刻一刻と傷んでいく 熟していく洋ナシを
どうにかせねばと
タルトを作りました!

もちろん!!!
いいところだけ使って作りましたよ☆

f0215475_22534451.jpg


ま~た
「たくさんのせたらおいしいよね(*´∀`*) ☆きっと♪♪」
って安易な考えから洋ナシをこれでもかと並べ・・・・

f0215475_22535562.jpg


焼くのにすんごく時間がかかりました・・・・。
このバランスが難しい・・・・・どうしてものせたくなっちゃうんだな・・。

でもお味の方は好評でした!

タルト・・・・土台が生焼けになったり
アーモンドクリームが生焼けになったり
なかなか課題が多いですが
がんばります (●ゝ∀・●)♪♪
[PR]
by e_cake | 2010-11-21 22:56 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake