柿ジャム

柿をジャムにする・・・
そんな発想今までありませんでした。

でもレシピを検索していると・・・・意外とありますね~~~!

でさっそく作ってみました♪

柿の味がほのかに口の中に広がる秋味ジャム・・・・。

あぁ・・・これでお菓子を作ろう。

創作意欲が燃えた小梅さんでした(*´∀`*) ☆
[PR]
by e_cake | 2010-11-25 22:25 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake