柿タルト・・続き

今朝さっそく切って食べました☆
(*´∀`*) うまっ・・・・。

柿の味は分かんないけど(←ダメだろ!!!)とりあえず・・・・うまっ☆

f0215475_23142653.jpg


柿を表面に並べて
アーモンドクリームの下には柿ジャムを忍ばせてみました!

f0215475_23154361.jpg


母が会社に持ってって同僚の方にあげたら
その人の家に柔らかい柿があるそうで
「柿ジャム作るならあげるよ!!!!」って言ってくれたそうです(*´∀`*) ☆ラッキー☆

これのジャムは固い柿で無理やり作ったので
今度はやっこい柿で作るの楽しみ!!!

ありがとう かあちゃん♪
[PR]
by e_cake | 2010-12-01 23:17 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake