コンビビアリテに行ってきました!

私のお気に入りのケーキ屋さんの一つです☆

お気に入りと言いつつも一年ぶりくらいでした。。。

ので!
いつも通りのシュークリームと
季節物のモンブランと
紅茶のシフォンケーキを食してきました!!

えっ??食べすぎだって???
大丈夫大丈夫!!!
「食べる子は育つって言うでしょ(*´∀`*) ☆」
(そのまんまやんけ~~~笑)

f0215475_023686.jpg
f0215475_024610.jpg
f0215475_025724.jpg


シュークリ―ムは相変わらずおいしかったです (●ゝ∀・●)♪♪
モンブランは私はもっと栗くりしてる方が好きかな~。
シフォンもおいしかった!

ということで全体的に大満足♪♪
また太っちゃうな・・・・。
[PR]
by e_cake | 2010-12-09 22:00 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake