ロールケーキ♪

f0215475_23532128.jpg


Yさん♪写真載せちゃったよ~~(@´゚艸`)ウフウフ
・・・・って見てないか。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


このブログにたどり着くまで道のり長いらしいからな・・・。


ンなことはさておき!
ロールケーキ作りました!

作りたかったんだ!だからYさんの母さんの誕生日のケーキ
私が勝手にロールケーキにしました♪♪マキマキマキマキ

シフォンロールなんだけどさ
シフォンだからしぼむよね。

で生地が詰まったようになるんだ。。。

・・・・・ん?これは私の腕のせいなのか???

いやいや。。。違うということにしよう((´∀`*))ヶラヶラ

マキマキするの楽しかったよ~☆また作ろう♪
[PR]
by e_cake | 2011-01-08 23:00 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake