にんじんまつりじゃ~~!

道の駅で売られていたなが~いニンジンを買って
ニンジンスイーツを作りたくてうずうずしていた私☆

ニンジン祭りしちゃいました!

しまった(´-∀-`;)ニンジンの画像がない・・・。
この人参がですね
長~くて
どろんこで
ぼっこぼこのニンジンなんですわ(笑)

で皮むいてすりおろしてちょいと味見・・・。

・・・にんじんくさっ(;´∀`)

濃い濃い!味が濃い!

そんなニンジンを使ってお菓子を三つ作りました!

f0215475_21461167.jpg

ニンジンクッキー
繊維がはみ出してますな(笑)

f0215475_21462355.jpg

ニンジンケーキ
これはなんともニンジン臭かった・・・。
味が濃いニンジンだったからねヽ( ´ー`)ノ フッ

であと一つニンジンシフォンも作りました!
シフォンはニンジン感じなくいい感じにできました!



f0215475_2149554.jpg

でこれは関係ないんだけどマーブルチーズケーキ
でクリームチーズって高くてなかなか買えないのに
チーズケーキ作るといつもいまいちなものを作ってしまうわたし・・・。才能ゼロε-(‐ω‐;)

f0215475_215025100.jpg



結果としては
ニンジンが強すぎて思っていたようなお菓子はできませんでしたが
強制的にみなさんに配ってしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ
食べれたかな??

f0215475_21513729.jpg

[PR]
Commented by momo at 2011-01-10 22:17 x
がんばってるね!
Commented by e_cake at 2011-01-11 23:38
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
by e_cake | 2011-01-10 21:51 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake