清里のお店

f0215475_23121655.jpg


入口にミニチュアのお店おいてあるの(o^―^o)カワイイ

食べたのは・・・・

オレンジバターケーキ
f0215475_23133575.jpg


とアップルパイ
f0215475_23135930.jpg


バターケーキはレンジでチンして出してくれたのに
アップルパイは冷たいまんま・・・・オイオイ・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

それじゃアイス添えた意味ないし・・・
てか雪も舞うくらい寒いのに冷たいケーキって・・・・。


ただお店の雰囲気とか内装とかは素敵でした♪
あっ!味も私は嫌いじゃなかったけどね
でも温かかったらもっとおいしかったと思うよね・・・。

お店の名前忘れちゃった。。

清里萌木の村にあるケーキ屋さんだよ!

f0215475_23195441.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-02-01 23:16 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake