新宿行ったの~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

先日久しぶりにおのぼりさんしてきました!

で折角なので新宿駅のたっか~いドーナツ買ってみましたよ♪

f0215475_014142.jpg


トリプルベリードーナツ¥290・・・・高っ((゚Д゚;))

f0215475_0141152.jpg

多分 フォンダンみたいのにベリー入れてる感じかな?
チョコじゃないと思うんだよね。

味は~う~ん。。。。。普通にドーナツだよね(笑)
まぁもう少し安くてもいいかな?って感じの味でした。



でこちらが渋谷駅前にある「ヴァロンヴィロンでした(;^ω^)」というケーキ&パン屋さんの
「クイーニー・アマン」
f0215475_0141861.jpg


こちらのはパリパリのパイ生地のようなものでしたが
おいしかった!
ケーキもいくつか売ってたんだけどこれとサンドイッチだけ買いました。

サンドイッチもおいしかったよ!!!
また行きたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by e_cake | 2011-02-13 00:09 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake