チョコシフォンみたいなもの

f0215475_18534342.jpg


バレンタインデーということでチョコ系のお菓子をたくさん作りました!
その①チョコシフォン・・・のようなものです

f0215475_18535647.jpg


穴あいてますね・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
チョコシフォンのレシピが見当たらなかったので
マーブルシフォンのチョコの部分だけのレシピ見て作ったんだけど

私算数できなくて・・足し算間違えちゃってね~(´-∀-`;)
チョコたくさん入れちゃったんですよ。。。。

f0215475_1854565.jpg


シフォンというには固いしっかりした食べ物になったけど
まあ食べれなくはないかな??(←言い訳?!(笑´∀`)ヶラヶラ)


他の方のブログ見てるとチョコのシフォンは難しいみたいですね!
私もうまくできるように頑張らなきゃ!!!!
[PR]
by e_cake | 2011-02-17 18:58 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake