焼けました☆

f0215475_22533798.jpg


思いつきオレンジタルトこんな感じに焼けました!

f0215475_22334776.jpg

上にはこれまた思いつきで
出来立てほやほやオレンジジャムをたんまり塗ってみました♪

これね~アルミホイルとかかけてかなり焼いたんですが
や~っぱり中心部分の生地が生・・・・・。

どうしたらしっかり焼けるのですか?
誰か教えてください(人'д`o)


補足:バレンタインの贈り物の中に忍ばせておいたら割と好評でした!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ぽちっとボタンつけてみました!よければお願いします(*^_^*)
[PR]
Commented by あたし at 2011-02-22 20:30 x
これおいしかったよ~(*^_^*)!!
はやく次が食べたいな~♪
Commented by e_cake at 2011-02-22 22:58
まっちょれまっちょれ~ンフフフフッ(ノω`*)
by e_cake | 2011-02-21 22:36 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake