がちょ~んケーキ☆

f0215475_2343163.jpg


このレシピ濃厚ですっかり気に入ってしまいました☆

f0215475_23433126.jpg


一日おいたらとってもしっとり&ホロリ
ひさびさのうまうまケーキですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by forterie at 2011-02-28 15:36
このケーキ、おいしそう~! ガトーショコラですか?
豊川稲荷って、昔初詣で行きました。山梨からだと、ちょっと遠いですよね? しかし、きつねさんの数は圧巻ですね。一体、何匹いらっしゃるのかしらね。

かぼちゃのシフォンもおいしそう! 最近、シフォン作ってないなー。。。
Commented by e_cake at 2011-02-28 23:15
そうです!ガトーショコラです☆何やら混ぜ混ぜしただけなんですがおいしくできました!
豊川稲荷は愛知県なんですがバス旅行でいったんです!
ほんとキツネさんには圧巻です!そろそろ置ききれなくなるのではと心配です((´∀`))

私はシフォンばっかり作ってます・・。
レパートリー増やしたいです(泣)
by e_cake | 2011-02-27 23:45 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake