エコール・クリオロ

f0215475_23264756.jpg


エコール・クリオロのチョコが会社に届きましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
こないだ森永ココア買ったときにこの方のレシピついてきたもん!
だからすごい人なんだよね~??


チョコはなが~~~~~~~~~い箱に入っていました♪
f0215475_2327025.jpg






どのくらい長いかって????



こんくら~い(@´゚艸`)ウフウフ
f0215475_2327131.jpg


パソコンのキーボードと同じくらい長いのです☆
中にはいろ~んな種類のチョコが入っていて・・・((o(´∀`)o))ワクワク

f0215475_23272136.jpg


かわいいものもたくさんありました!

f0215475_23272865.jpg


混ぜものがないシンプルなチョコでも
カカオ分70~30%で分けて色々入っていて
食べ比べとかできて楽しかった~~~♪♪

部長さまさまです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-02-28 23:33 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake