キスチョコ☆

f0215475_23252047.jpg


冷蔵庫に生クリームがあったのでチョコガナッシュつくってみました!

f0215475_23252890.jpg


こないだ買った桜の口金を使いたくてしょうがない私┬|∀`)っ))
カワイイ桜の形♪♪



ふんふ~ん♪と絞っていたら・・・・・あれっ??おかしいなぁ
何がおかしいかというと・・・・

f0215475_23253898.jpg

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

形へぼ・・・・・あれ~?(´・д・`)オッカシイナァ


f0215475_23255191.jpg


味はおいしいけどね・・(*゚益゚)ゞエヘヘ



お願いします→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-03-03 13:06
桜の口金でこんなに可愛くチョコが絞れるんですね!
まだメレンゲしかやったことないの!
チョコもかわいいね~~♪
Commented by e_cake at 2011-03-03 22:23
nanako*さん☆こんばんわ。コメントありがとうございます♪♪
かわいいですよね☆
ホワイトチョコでイチゴパウダーとか混ぜたらもう桜♪
今度はメレンゲにも挑戦してみます(・∀・)!!
Commented by アフロ at 2012-02-11 22:30 x
このキスチョコの作り方を教えてください。
Commented by e_cake at 2012-02-12 19:02
アフロさんへ
チョコレート:生クリームを2:1の割合でガナッシュを作って絞っただけです☆
簡単ですよ。
by e_cake | 2011-03-02 23:36 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake