バニラシフォン

バニラしふぉんを焼きました☆

f0215475_2310401.jpg

買ったバニラビーンズを使いたくて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

つぶつぶ見えますね~♪♪
f0215475_23105856.jpg


あれ?(´・д・`)

f0215475_23105028.jpg


全体を見たらこんなに焼き縮んでました(●´∀`●)あはあは

笑いごっちゃないってな~~~

f0215475_2311642.jpg


でも大丈夫!包んでしまえばこっちのものさ( ̄ー ̄)フッフッフ


お願いします!にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コテカさん at 2011-03-03 23:45 x
小梅さんこんばんは(・∀・)
コメントありがとうございました。
私もリンク頂きますね♪よろしくお願いします。

私は苦手なんですが、焼き縮み好きな方も居ますよね。
特にレモンシフォン等、酸味の強いシフォンは焼き縮み確定しちゃいます><
Commented by e_cake at 2011-03-04 23:46
コテカさん☆こんばんわ♪
こちらこそ早速のご訪問ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

焼き縮み好きな方もいるんですね~!?
私は食べるのは平気ですがシフォンに負けた気がします・・。
今はまったく焼き縮まないシフォン作るのが目標です♪
by e_cake | 2011-03-03 23:14 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake