松濤ケーキ

f0215475_2028470.jpg


って知ってますか???

渋谷で降りてトコトコ歩いて松濤まで行って
「松濤カフェ」ってとこと名物ケーキだそうです。

今回はテイクアウトのみ・・。

箱開けてびっくり!!
デカっ(*`ロ´ノ)ノ

17cm??(高さはかなりあります)1/4が1個として入っています。
2個入り買ったのでそれがドーン!ドーン!

すげぇ・・・・。

見た目はシフォンみたいなんだけど味は違うのです。

味は・・・・何味かわからん・・・(*≧∀≦)ワラ
普通のスポンジとも違うし・・シフォンでもない・・・。
すっごくもちもちしてた!!


イートインすると焼いたタイプの松濤ケーキと普通タイプの松濤ケーキ
2個乗ったのが食べれるらしい・・・。

ぜひ食べたい♪♪
[PR]
Commented by コテカさん at 2011-03-08 02:34 x
小梅さんこんばんは♪

ウチの猫の元飼い主が近くに住んでたので猫に会いによく行ってました。
ここできたばっかの頃よく行ってたんです。なつかしー(´∀`*)
確かにお店で食べると温かいケーキ出てきました。
これ何だろねぇ?なんか良く分からないケーキですよね。
蒸しパンを焼いた感じですよね。
名物になってたの知らなかったー。
Commented by e_cake at 2011-03-09 18:19
コテカさんこんばんわ☆

コテカさんも行ったことあるんですね!
ほんとわからないですよね(笑)

蒸しパンと言われて・・そうかも~って思いました!
結構売れているみたいで1回目の時は
売り切れでcloseしてました・・。

なかなか行く機会ないんですが次はお店で食べて
またアップしますね☆
by e_cake | 2011-03-07 20:33 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake