シュークリームシュークリーム♪(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

f0215475_0252224.jpg


同僚に頼まれてケーキを作るのに
それだけじゃ芸がないのでシュークリームも作りました!
すっかり円盤から卒業し、シュークリームっぽいものが作れるようになりましたよ!

f0215475_0252976.jpg


イチゴも余ったのでイチゴ入りと普通のシュー♪
でもカスターと生クリーム 絞り袋二つ作るの面倒だったので
混ぜちゃって一つのクリームにしちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



個人的には別々の方が好きです!

f0215475_0254085.jpg


でも睡魔には勝てなかったの~~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

このシューは生地が少し固くて厚めになってしまったので
次回はもう少しゆるくしましょうね!→'`ィ(*´ェ`*∩
[PR]
by e_cake | 2011-03-09 23:46 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake