人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・日本が大変なことになってます

連日放送される被災地の状況。

死者行方不明者も日に日に増えていきます。
本当に胸が痛いです。


山梨県は本当に幸いなことに地震が来ただけで被害はほぼありませんでした。
(と思います)
電気が通ってお風呂に入れることがこんなにありがたいことだと改めて感じました

私にできるのは募金くらいなのでyahooとかmixiとかコンビニとか
見つけたら募金するようにしています。

心から被災地の一刻も早い復旧を願います。
by e_cake | 2011-03-13 21:44 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake