コンビニスイーツゥ♪

お菓子を作ってないので過去の写真から・・・
たまにはこんな記事もいいかな・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


f0215475_213844.jpg


リンゴの器に入った~~~
f0215475_2133182.jpg


リンゴのデザート☆なかなかいいお値段!
(会社の人が買ってくれた♪ラッキー)


f0215475_2152112.jpg


中はリンゴのミルクプリン?みたいなのとリンゴのムースの2層仕立て♪♪
その間にパイのようなものがはさんであります

f0215475_215766.jpg


さわやかな甘みでおいし~(o´・∀・`o)ニコッ♪
上にのっているリンゴはしゃきしゃきといい歯ごたえしてます!

いや~~・・・・コンビニスイーツすごいね∑(゚ω゚ノ)ノ
[PR]
by e_cake | 2011-03-23 21:00 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake