頼まれ物・・・。

f0215475_2338918.jpg


バレンタインのお返しをどうしてもあげたいと言われたので
クッキー焼きました。

どれもビミョーに割れてる・・・。

でもこの型抜きクッキー非常に好評なのです。

アイシングでお絵かきでもしようかと思ったら
全部持っていかれて…ショック・・・・。

怒った小梅さんはしばらく持ち去った人と口を聞きませんでした。
プリ(*`З´*)プリ


f0215475_23382273.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


最近温かくなってきましたね!
春もすぐそこですよ(o^―^o)ニコ

[PR]
Commented by forterie at 2011-04-01 06:06
この手のクッキーにアイシングは必須ですよね。
持ち去った方と口聞かない気持ち、すっごく分かりますよ~。
それにしても、ご近所にたくさんのケーキ屋さんやパティスリーがあるって、羨ましいですね。 この辺りには あまりありません。。。あっても、大きなケーキ工場から仕入れたものを売っているお店がほとんどです。。。
いつか、自分でケーキとお茶(コーヒー)を出すお店を開くことを夢見てます(笑)
Commented by あたし! at 2011-04-01 12:00 x
食べたかったー!!クッキー!!!
Commented by e_cake at 2011-04-01 22:05
Missy Jさんこんばんわ!
あるって言っても2店だけなんです(笑)ただブログにたくさん登場しているだけ・・・
職場は隣町でケーキ屋さんがありますが
私の地元にはやっぱりチェーン店しかないのです・・・。
なので私も同じくいつか手作りのお菓子とコーヒーを出すお店を夢見ていますよンフフフフッ(ノω`*)
お互い頑張りましょうね☆
Commented by e_cake at 2011-04-01 22:06
ヤマサン・・ソーリーソーリーヒゲソーリー((´д`)) ブルブル…サムっ
また作ります♪
by e_cake | 2011-03-31 23:39 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake