人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう・・・?

なんだろう・・・?_f0215475_22275268.jpg


以前に焼いたものを少しずつアップしていきます☆

で・・・・・これは何のスコーンだろう???
なんで4個しかないんだろう・・( '艸`*)(笑)


・・・・・・・!!!!!そうだ!!!!!!!!

友達が横浜へ旅立つということで
お菓子を作ったんだった!

であげちゃって食べちゃってから写真撮ってないことに気づいたんだった(´゚∀゚`;)
なんて中途半端な写真だろう・・・。ズ―――(-ω-ll)―――ン



最近は練らないで混ぜ込むサクサクスコーンを作っています!
割とおいしいんだなo(`・д・´)oウン!!
よく皆さんのところに載っているような三角スコーンにしたいんだけど
なかなかならないの(笑)ぶきっちょイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



さぁ明日も頑張っていこう!
by e_cake | 2011-04-01 22:34 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake