びすこってぃ

f0215475_2252926.jpg


でこれが初めて作ったビスコッティ☆
抹茶とクルミです!


母が日曜出勤になってしまったので
3時のおやつにと思って作って持たせました。

かなり固くて大変だったようです(笑)

でも噛めば味が出ておいしいですね!

f0215475_2273726.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-04-08 20:30
小梅ちゃん、こんばんは!
ビスコッティはいろんな組み合わせが出来て
とっても美味しいよね!日持ちもするし
いっぱい作っても大丈夫!

風邪の具合はどう?昼は暖かくても夜に冷えたり
するから気をつけてね、お大事に~~!

Commented by e_cake at 2011-04-08 22:59
nanakoさん!こんばんわ☆
これもシフォンと同じくいろんな素材の組み合わせが楽しめそうですね!こちらもはまりそうです♪

でも最近はほとんどお菓子作ってなくてなんだか忘れてしまいそうですけど・・・(´゚∀゚`;)

風邪は徐々に・・・よくなっています!
ご心配をおかけして・・ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
1週間も風邪にかかってしまいました・・体力つけねばです!nanakoさんもお気をつけてくださいね!
by e_cake | 2011-04-07 22:07 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake