スイーツじゃないけど・・・・

初めてのキッシュ☆

f0215475_2326737.jpg


最後に務めたケーキ屋さんでキッシュ出してました。
そこで初めてキッシュというものを食べて
おいしいなぁ♪と感じました。

その気持ちをあたためて(笑)というか腰が重くて・・(笑)
なかなか作らなかったんだけど作ってみました!

まぁそれもずいぶん前の話ですが。。

f0215475_2328321.jpg


生地はハンパが出ないように切ってません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
というか継ぎはぎ・・・(;^ω^)
だからガタガタ。


そして・・具が生に見えるでしょう???

・・・・・生なんですよ~~((´∀`))ワラ

どんなんだったかな~??って思い返しながらやったんですがよくわかんなくて
オーブンで焼くから火が通るだろう!という安易な考えで・・生です!!


できあがりはまた明日・・・・。お楽しみに~♪♪


明日も一日元気に過ごしましょう!
[PR]
by e_cake | 2011-04-12 23:32 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake