フルーツパウンドケーキ

f0215475_22542160.jpg


どうしても分離してしまうパウンド。
今回は無理やり2本に分けたらこ~んなにおチビさんになっちゃった(´゚∀゚`;)

f0215475_22542726.jpg


ラム酒漬けしたブルーベリー・いちじく・あんず・オレンジピールを入れました

お味はおいしいですよ!低くて見た目は悪いけど・・・・。゚(PД`q。)゚。

f0215475_22543335.jpg


クオカのオリジナルブリキ型で焼いたら真四角になった!
いいね(・∀・)イイ!!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村←ぽちっとな☆


明日もがんばりましょう!
[PR]
by e_cake | 2011-04-19 22:57 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake