アンドロア・パレ@御殿場

f0215475_1935458.jpg


今年の2月ごろ?オープンしたケーキ屋さんだそうですよ!

おっしゃれ~~な外観に
おっしゃれれ~~なケーキたち☆
f0215475_19351137.jpg


2号店?3号店??
みたいなかんじみたいですよ・・(なんのこっちゃ((´∀`)))


この日買ったのは
*パレパレ(ホワイトチョコのムース)

f0215475_19351882.jpg



*イチゴのショートケーキ
f0215475_19352575.jpg



*アズ(チョコのムースとアプリコットのケーキ)
f0215475_19353228.jpg


その他焼き菓子もろもろ♪(買いすぎ??!!)


このお店のすごいな~ってところは
お店のものほとんどに「アンドロア・パレ」っていうロゴが入っているとこ
お金かけてますな~~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



あとレシートにケーキの名前がちゃんと出てるとこ!
だいたい「生菓子」「焼き菓子」みたいな表記じゃないですか?!
であとでケーキの名前分からなくなると・・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


ケーキ屋さんのHPもすごいんです!
のぞいてみて☆☆すごいから!


ケーキも普通においしいし
お客さんも来ていましたし
明るくてきれいな店内はよかですたい!!!!!


カフェでは限定メニューもあるらしい!今度はそっちを食べたいですo(`・д・´)oウン!!
[PR]
by e_cake | 2011-04-24 19:46 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake