人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中・・・・です

今日は仕事が進みません。

ので自分のブログを見て反省中・・・。

みなさんケーキ屋さんに行くと
「ここがよかった!」「おいしかった!」

というブログを書かれていますが

私、小梅は「やれ、これは嫌いだの」なんだのかんだの・・・・・

否定的なことしか書いてなかった・・・・。


お店の皆さんごめんなさい。

自分はまだケーキ屋さんにもなれてないのに
開店している皆さんは大先輩なのに。。。。。

と反省中・・・・。


あぁまたネガティブモードがやってきた・・・・。
by e_cake | 2011-05-21 12:44 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake