はじめて・・・・・

f0215475_2365759.jpg


ちょっとだけマカロンっぽいものができました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
感激!!



で調子づいて今日また作ったらまた失敗してしまいました・・・・。

あぁ・・・・またたくさんの甘ったるいメレンゲ菓子を作ってしまったよ~・・。

マカロン難しいよ~~(;´д`)=3トホホ・・




ありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by forterie at 2011-05-28 09:30
マカロン~!
今日、マカロン教室でした!!
同じ材料、同じ分量を使っているはずなのに、毎回 なんとなく焼き上がりが微妙に違うんですよねー。ほんと、気まぐれなお菓子です。。。
でも、うまくいったときは本当においしいですよねー。
私も、まだまだマカロンは攻略すべき点が山積みです!
お互い、研究、がんばりましょう~!
Commented by e_cake at 2011-05-29 17:47
私は1/5の確率で失敗してます(´▽`*)
なかなかマカロンの見た目にならないのです・・・。
でも頑張ります♪
by e_cake | 2011-05-27 23:08 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake