人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・アントルメ国立へ行ってきました!


よく晴れた日曜日
久しぶりに遠出して国立まで行ってきました!

大学前通り?をてくてく歩いていくと・・・こ~んなおしゃれ~な建物が出現!!!


レ・アントルメ国立へ行ってきました!_f0215475_22513676.jpg


「レ・アントルメ国立」さんです~~♪♪♪

レ・アントルメ国立へ行ってきました!_f0215475_22514593.jpg


歩いてたらたまたま見つけたのでうれしさ倍増☆
調子に乗って写真をたくさん撮ってしまいました・・(お店の方ゴメンナサイ)


レ・アントルメ国立へ行ってきました!_f0215475_22515427.jpg


華やかなケーキがたくさんのショーケースに

レ・アントルメ国立へ行ってきました!_f0215475_2252577.jpg


色とりどりのマカロたち♪


レ・アントルメ国立へ行ってきました!_f0215475_22521423.jpg


もちろんアントルメだって~~ごらんの通り~美しい~~~♪♪♪


他にもクロワッサンとかのパンとか

焼き菓子

もうゼリーも置いてありました!


でこの中からチーズケーキとシュークリームとサバランを購入☆
お値段もとってもリーズナブル!

しかもおまけのお菓子1個つけてくれました(っ´∀`c)キュンキューン

ケーキもとってもおいしくて楽しい国立行脚となりました!
by e_cake | 2011-06-01 22:57 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake