セミナー行ってきました!

昨日は神奈川で行われた起業セミナーに行ってきました!

地元ではなかなかセミナーってなかったので行けてよかったです。


とっても分かりやすくてためになりました!

実際にお店をやられている方が講師だったんですが

自分がお店をやっての失敗したこと・気づいたこと・学んだことなどを
分かりやすく伝えてくれました。

会場には60人の20代~60代くらいの女性がびっしりと!!!

中にはもうすぐお店を出すという方も!!!!

こうして頑張っている、輝いている女性がたくさんいることを知り
私も頑張ろう!と励みになりました!!!


また来月も違う内容のセミナーがあるのでそっちにも行ってみたいと思っています!


f0215475_21495531.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-06-05 21:49 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake