ドライいちご製作中

f0215475_2153533.jpg


スーパーに1パック150円のイチゴちゃん発見!

買い占めてやりました(笑)

f0215475_215359100.jpg


そして初めてのドライいちごづくり♪

おいしく出来るかな???



ありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by forterie at 2011-06-06 01:27
こうめさん、こんにちは!
ドライイチゴ、私も作りました~! ここは、これからがイチゴのシーズンなので、どんどん安くなってます(笑)。
私はね、イチゴを5mmくらいにスライスして100℃位のオーブンで乾かしちゃいます。きっと、天日干の方がいいんでしょうけどね。。。おいしいドライイチゴができるといいですねー。

起業セミナー、興味深いです!
私もいつかは。。。なんて思っているんで。。。 ここでも、そういったセミナーがあったら行ってみたいと思ってます!
Commented by e_cake at 2011-06-06 21:58
missy Jさんこんばんわ!
スライスしてのドライいちご!いいですね!次回はそうしてみよう。。。
実は今回のドライいちご乾かし始めて1.2日と外は雨・・・
じめじめの中まったく乾かず・・・・
とちょっと困ったことになったのです(´-∀-`;)
今はだいぶ乾きましたが・・・・。おいしく出来るといいなぁ☆

セミナーそちらでもあるといいですね!
講師の方が「セミナーがあればどんどん参加するといいですよ!」と言ってました!お互い頑張りましょうね☆

by e_cake | 2011-06-05 21:55 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake