いちごタルト第一弾!


イチゴの時期になると(終わりかけですが・・)皆さんイチゴの焼タルト作られてますね~

で・・・その波に遅ればせながら乗っかってみたくて・・

でも~中なにで作ろ????

プリン生地とかおいしいかも~~~!

ってことでクラフティをタルトの中に入れて焼きました!


するとこうなりました・・・・・

f0215475_2231945.jpg


焼けたいちごが・・・(-ω-ll)キモ・・

水分ベチャベチャで持てません。

これ以上写真撮る勇気はありませんでした(笑)


ちなみに!味はおいしかったですよ(。-∀-)♪ ←自画自賛




ありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-06-06 22:07 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake