cafe

最近はこんな田舎にもcafeっつーおされ~~なものが出来ています。

個人経営の小さなとことか
「ここは都会?!」と思うようなかわいいカフェとか☆

(山梨でももっと栄えている方には結構雑貨屋さんとかカフェとかケーキ屋さんとかもあるんだけどね(笑)私の住んでいる地域はまだまだ遅れているのですよ)



でそんな中、こちらは数件あるうちの一つのカフェで買いました。

f0215475_23273581.jpg



お初です。
ホールのままでディスプレイされてて言うとカットして売ってくれます。


f0215475_23274496.jpg


チーズケーキとガトーショコラを購入。

1個450円と550円・・・・。なかなかいいお値段



味の方はですね・・濃いです!
1個食べておなか一杯!って感じのケーキです。

うん・・・こーゆーのもあると思います・・。
[PR]
by e_cake | 2011-06-11 23:34 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake